トップページ > 新着情報 > ⚽️団員募集‼️

⚽️団員募集‼️


大宮早起きサッカースポーツ少年団 でサッカーを楽しもう❗️

バンビ(未就学児)から小学生1年生〜6年生まで、サッカーが大好きな仲間を大募集😃
初めてでも大丈夫☝️最初は少し不安かもしれませんが、それは新しい冒険の始まりです😆
体験から始めて、少しずつサッカーの楽しさを感じてみましょう👍勇気を出して一歩踏み出せば、きっと楽しい時間が待っています✨

「体験に行こうかな」と思ったら、ぜひ学校のお友達に声をかけてみてください。「おいでよ!」と笑顔で迎えてくれるはずです😁もし一緒に行く友達がいない場合でも、土呂公園に遊びに来てください☀️練習を見学して、雰囲気を感じてみてください。団員たちから「一緒にサッカーやろうよ!」と声をかけてもらえるでしょう👌

体験入団はいつでも歓迎❗️

随時募集していますので、興味のある方はお気軽にご参加ください。
一緒に楽しいサッカーライフを始めましょう❗️

お問い合わせはお気軽に! 詳細や質問があれば、いつでもご連絡ください。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

体験入団随時募集しています‼️

ご注意

ページのTOPへ