トップページ > 令和6年(第49期)試合結果 > 7月度志木市4年生育成リーグ

試合結果 7月度志木市4年生育成リーグ

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

猛暑の中☀️4年生は恒例の志木リーグ⚽️この日試合も保護者の方にコメントをいただきました。ありがとうございます。
「今日は毎月恒例の志木リーグに参加しました。うだるような暑さの中、木陰で休みながら3試合⚽️1試合目は終始、攻め続けていましたが、まだまだ上手くいかない点もあったようです☺️
2試合目、今度は攻め込まれ目が離せない展開でした💦前半に先制されそのまま終了。悔しい結果になりました😢お昼を挟んで3試合目。2試合目で上手くいかなかった点を修正し、前の試合よりいい内容で勝利することができました💪また明日からしっかり練習してほしいです😊」
帯同・審判のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

日付 2024/07/20
学年 4年
大会名 7月度志木市4年生育成リーグ
会場

志木市秋ケ瀬総合公園サッカー場
8人制15分ハーフ

対戦相手

浦和岸町
FC宗岡

スコア

浦和岸町
前半3-0
後半3-0
合計6-0

FC宗岡
前半0-1
後半0-0
合計0-1

FC宗岡
前半1-0
後半0-0
合計1-0

ページのTOPへ