トップページ > 令和6年(第49期)試合結果 > 令和6年度U-10少年団大会さいたま市北部地区予選⚽️予選リーグ

試合結果 令和6年度U-10少年団大会さいたま市北部地区予選⚽️予選リーグ

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

いよいよ始まった4年生公式戦🏆今回のカップ戦も保護者の方にコメントをいただきました。ありがとうございます。
「北部4年生大会の予選が始まりました⚽️初戦、開始早々、立て続けに得点を奪われてしまい、苦しい展開になりました😥
後半どうにか立て直して1点を返したものの敗戦。1試合目の反省を元に臨んだ2試合目👀早い時間帯に先制し、終始攻め続けて勝利✨決勝トーナメント進出に望みを繋ぎました☺️今日の試合で足りなかったこと、上手くいかなかったことを各自がしっかり認識し、修正して、今後の試合に臨んでほしいと思います。応援しています😊」
帯同・審判のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

日付 2024/09/08
学年 4年
大会名 令和6年度U-10少年団大会さいたま市北部地区予選⚽️予選リーグ
会場

伊奈町丸山スポーツ広場
8人制20分ハーフ

対戦相手

大和田ジュニアーズ
本町・八幡

スコア

大和田ジュニアーズ
前半0-3
後半1-0
合計1-3

本町・八幡
前半5-0
後半0-0
合計5-0

ページのTOPへ