トップページ > 令和6年(第49期)試合結果 > Aチーム⚽️練習試合

試合結果 Aチーム⚽️練習試合

  • Aチーム(6年)
  • 5年
  • 4年
  • 3年
  • 2年
  • 1年

Aチームは前日対戦した相手と練習試合⚽️この試合も保護者の方にコメントをいただきました。ありがとうございます。「前日のU-12スポーツ少年団大会予選リーグで対戦した2チームとTMを行いました⚽️1試合目はチャンスは何度かつくれましたが、なかなか得点にはつながらず😣その中でも先制点を奪い、集中した守りで1-0の勝利👍️2試合目は相手の守備に苦戦しチャンスがつくれず、後半守備の甘さからロングシュートを決められて0-1の敗戦😢前日のリベンジとはなりませんでした😵わずかな隙が得点につながる2試合でしたが、次に行われる県大会では最後まで集中して良い結果につなげてもらいたいです🙂」
設営・審判のご協力をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

日付 2024/10/14
学年 Aチーム(6年)
大会名 Aチーム⚽️練習試合
会場

土呂公園
8人制20分ハーフ

対戦相手

七里
大宮東

スコア

七里
前半 1-0
後半 0-0
合計 1-0

大宮東
前半 0-0
後半 0-1
合計 0-1

ページのTOPへ